SSブログ

鈴木明子の顔はミニラ? [顔]

スポンサーリンク




ソチオリンピックで大活躍した鈴木明子さんの顔がミニラに似ている?

ってわけで調べてみた。


鈴木さんといえば、独特の顔立ちでおなじみですが。

2014022100010_1.jpg

そんな彼女が、ミニラに似ているよねってわけで話題です。


ミニラって何?ってわけで調べてみたんですが。

どうやら、ゴジラの息子の怪獣なようですw

またしても人じゃないじゃんwwってわけで、どんな怪獣か動画で調べてみたんですが。

どうも、ゴジラとは似ても似つかぬかわいい感じの怪獣でした。

ゴジラといえば、目が鋭くて。牙がいかつくて、なんだかゴツゴツしたイメージですが。


一方のミニラはというと、目がくりくりっとしていて。

身長はゴジラの半分もないんじゃないかな?肌もすべすべしていましたw

まだ生まれて間もないので、ゴジラでおなじみの光線が出せません。

なんだか輪っかのような光線をちょこっと吐けるだけ。

ゴジラのしっぽを使って、ジャンプしたりして。ゴジラに鍛えてもらっていました。

なんか、ゴジラの意外な一面。子煩悩な父親の面を見た気がしましたねw

ちなみに、しっぽを踏まれて怒ると光線が出せるみたいですw



って、どうも細かいミニラの解説をしてしましましたが。

そんな愛くるしいミニラに似ているって噂の鈴木さん。

いったい誰からこう言われているんでしょうね~w

実際、ミニラってここんところのゴジラシリーズには出ていないと思うんですよね。

私が調べた動画でも結構古い動画でしたし。

それを考えると、ちょっと年配の方に言われているのかな~とか想像したり。

私が知らないだけで、もしかしたら最近のゴジラシリーズにも登場したのかしら?

いずれにせよ、愛くるしいミニラに似ているといわれている鈴木さんは愛されている事間違いなしですねw



私なんて、高校時代は子牛だなんて呼ばれていました。

それは、生まれたての子牛が震えているって感じで弱弱しそうだと。いうだけのネーミングですからね。

まったくひどいあだ名です。愛もへったくれもありませんよw

まぁ最終的にはガタイがよくなったので、闘牛レベルまで成長したんですがねw


さて、ゴジラの息子であるミニラと呼ばれる鈴木さん。

今後は、ゴジラのようにでかく。そしてたくましくなる事が出来るんでしょうかね~。

まぁ、オリンピックであれだけの順位に入れたわけですからね。

ポスト浅田の有力候補である事は間違いなしでしょう。


今後の鈴木さんの活躍に注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。