SSブログ

鈴木明子の顔に障害? [顔]

スポンサーリンク




鈴木明子さんのあの顔は障害なのか!ってことで調べてみた。


独特な顔立ちをされている鈴木さんですが。

2014022100010_1.jpg

オリンピックでは惜しかったですね~。

自分の持てる全ての力を出し切ったあのリンクでの滑り。

さらなる向上を期待しています♪


さて、気になるお顔の話ですが。

やっぱりみなさんあの顔が気になっちゃって、調べてますね~w

参考:鈴木明子 顔 ダウン症

つまりはどういうことなのかというと。

本人はカミングアウトしていないし、私はそうは見えないのでダウン症ちゃう!


つまりは、障害があるって事ではないんじゃないでしょうか~。


たしかに、あの顔は独特。

「いくよ・来るよ」のどやさの方!

imaikuyokuruyo.jpg

にも似てますしねwww


たとえ、どやさだろうがね。

私はいいと思うんです。

というのは、だってリンクで滑れればいいんですから。

別に女優ではない。残念ながら現在の日本では受け入れられない方が多い顔かもしれませんが。

海外では受けがいいなんて話も聞きます。

それにリンク上ではやはり顔より、技!でしょうw

それ以上でもそれ以外でもないはずです。

たしかに、荒川さんとか、真央ちゃんとかにくらべれば劣ってしまうかもしれませんが。

彼女たちが有名なのは、美人だからではないはずです。

彼女たちは、美人でありながら。

技があった。演技力があったのです!

だからこそ、あれだけ有名になったはずです。鈴木選手には技を今後どんどんと鍛えて頂きたい。

年齢もまだまだいける歳です。

さすがに、ジャンプのレジェンドくらいまでフィギュアをやることは難しいかもしれませんがw

それでも、あと3回くらいはオリンピック出れるんじゃなかろうか?


その間で、メダル獲得。

期待しています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。