SSブログ

鈴木明子の顔!昔は? [顔]

スポンサーリンク




鈴木明子さんの顔って苦手な方がいらっしゃいますが。昔からあのお顔だったのでしょうか?
調べてみた。

b0122046_1225365.jpg

こちらが鈴木さんのお顔。


う~ん、そんな苦手ですかね。

人によっては、美人に見えるって方もいらっしゃるんですがね~。


さてさて、気になる昔のお顔。つまりは、昔の小さい頃の写真とか画像なんですが~。


なぜか見つかりませんでした!

普通見つかるはずなんですがね~。なんか見つかりませんでした。

羽生君とか、小さい頃のかわいい写真がアップされていたりするもんなんですがね~。

不思議ですw


いずれにしても、こういう顔立ちの方ですから。

おそらく、昔からこういった顔立ちだったと思われます。昔は目が細かった~とか、顔が小さくてものすんごい美人(自分らが受け入れられるような)だった。なんて話は無いと思いますw

ぶっちゃけた話。

昔の写真を調べても、受け入れられない人は何事も受け入れられないんじゃないかと思うんですよねw

昔がたとえ美人だったとしても。

え?これが昔の顔?今の顔と全然違うじゃ~ん。整形でもしたの?こんな顔に?

みたいな否定的な考えで彼女の事を見ちゃうと思います。


なんてか、どんな顔でも受け入れられるってのは非常に難しいけども。それが大切なのかな~って思うのもホントです。

私も生理的に受け入れられない顔立ちの人ってのが周りにいます。

しかし、がんばって受け入れようとはしています。

まぁ~未だに無理なんですがw


なんてのかな。友達でもちょっと顔が向けられにくいみたいなw

でもね、私もそんな大した顔をしていないんですよね。実際、私の顔が生理的に受け入れられないのか。

どんな話をしても、顔をそむけながら話してくれるっていう変わり者もいますw


この生理的にってのはほんと克服は難しいとは思いますが。

それでもやっぱり互いに人間同士。うまくやれば、もっと自分をよくすることができるかもしれません。

顔だけで、決めつけるってのはほんとにナンセンスなはずなんです。


がんばろう!w


というわけで、鈴木明子さんの顔は今も昔もそんなに変わらないであろうってわけで、この記事を辞めたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。