SSブログ

鈴木明子の性格は?バンクーバー? [性格]

スポンサーリンク




鈴木明子選手の性格が噂されてますね~。バンクーバーでの出来事が話題になっている様子。

調べてみました。


鈴木選手といえばその顔立ちが話題に上がってますが。

b0122046_1225365.jpg

参考:鈴木明子の顔に似てる?

はたして、一体どういう性格なのでしょうか?そしてバンクーバーで一体何があったのでしょうか?


どうやら、バンクーバーでの出来事というのが。

閉会式で浅田選手などの女性陣を無視して高橋選手にべったりだった。

ってのがあったみたいです。


まぁ~、高橋選手。イケメンですからね、きっと女性ファンの反感を買ってしまったのかもしれませんねw

ただでさえ、浅田選手などフィギュア選手ってものすんごい仲がいいみたいですから。

自分とは本位じゃない噂が流れちゃうのも多々あるんですよね。

そのため、高橋選手なんて熱愛情報がものすんごいありますw

これは、浅田選手。羽生選手にもいえることですが…

とにかく周りのフィギュアの人と全員付き合っているのかい~!って感じで熱愛報道が多々あるんですw


今回も、きっと高橋さんと普通に話していただけのものが。

誇張されてこう広まっているだけなのかな~って気がしますw



フィギュアの人って、どうしたもんかものすんごい距離感が普通の人と近いんですよね。

一般人だと、どうしても距離を取ってしまいそうな所。彼ら、彼女らはものすごい接近して話してたりすると。

これは、エキシビジョンとかそういった芸術面で異性とかと踊るときがあるからの慣れだったり、フィギュアの人があまり多くないためにかなり仲が良かったりするせいだと思われます。

我々からすると、ほんと紛らわしい限りですが。彼ら・彼女らにとっては普通の距離なのでそれもしょうがないのでしょう。



「距離感」で思い出しましたが、ある少女漫画を読んでいた時に。始まって数ページで恋人とお風呂に入っているシーンがあった漫画がありました。

私は男ですから、普段少年・青年漫画とかを読んだりしているのですが。

このとき距離感近い!って思いました。

普段の漫画だと。異性同士でお風呂に入るなんて事は、サービスカット以外あり得なく。それは明らかに、話の展開が序盤から動き出したあたりでの展開であったりとか。

そういう話を主に扱った漫画以外はないはずなんですよね。

それが、少女マンガだと。数ページ目で出てきちゃう。しかも、それもさも当たり前でしょう?って感じの書き方で。


これには私、びっくりしてしまって。あぁ私にこの漫画は会わないなって思っちゃっいましたね。

なんてか、少女漫画はある程度の人間模様が構成されて。それがどう変化していくかに重きを置いているに対して、少年漫画とかは。

人間構成をはじめからしていって、そこからどう物語が動き出すのかってのが楽しめる。

そんな感じを受けました。


って、話がだいぶずれましたが。

鈴木さんのバンクーバーでの高橋さんの噂と性格。

もう一度再検証してみる価値がありそうですよ?って話でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。