SSブログ

鈴木明子の指輪は?ブランド [指輪]

スポンサーリンク




2013年の全日本フィギュア選手権のフリーでしていた鈴木明子さんの指輪が調べられてますね~。気になるブランドは?

なにやら、鈴木選手がしていたXの形をした指輪。それが注目されているみたいですね~。


結果、ショップはわからなかったけど。こんな感じかと。


Tomoko Koderaさんの作品で、指輪の名前がシューティングスターというらしいです。


どうやら銀座三越にショップが入っているという噂を聞きつけました。



よし、よくがんばった私w



指輪ってのはほんと、女性にとっては非常に重要なものですからね~。

結果、調べる女性が多いんでしょうな~。


私もね、彼女にお付き合いのしるしに指輪を買ってあげたんですがね。

ものの見事に無くされましたwww

まぁ~、そんなに高くない奴だったので大したことはなかったのですがね。


なんてのかな、もう買った時点で。

この指輪はあの子のものだし、物はいつかはなくなるもの。

私もペアリング買ったから、なくさないようには気をつけるけども。相手がなくしても絶対に怒らないし。

気にもしないようにしようって考えていたんですよね。


だから、案の定無くした時も笑い話でしたねww

だって、どっちかが無くすにきまってるんですもんあんな小さいのww

それで二人が不仲になるんだったら、リング買った意味ないじゃない?

あれっていうのは、二人が繋がっているためだったりとか。相手の事を思えるように、相手の事が大切ですよって印なわけでしょう?

だったら、それを無くして相手と不仲になったらそれこそ元も子もない。

そういう将来を想像してしまうのなら。はなから買わない方が良いに決まってるんですよね。


変に見栄を張って、ええい。そんなもん買ってやるよ。とかやってると。

いざなくされた時に。

ええ~!あんな高かったの無くしたの?!って怒りだしちゃって。

相手は相手でそれが悪いことだって知ってて、謝っているのにそれが非難されるもんだから段々腹が立ってきて。

しょうがないじゃん!って逆切れ。

そして、なんだよしょうがないって~!ってさらに火に油を注いではいさよなら~。

ってパターンなんじゃないでしょうかね。

指輪一つで二人の仲が切れてしまう。こんなもったいない話はありません。


この記事を検索された方。そうならないように買う時はよく気をつけてくださいね。


以上。鈴木明子さんの指輪のブランドのお話でしたw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。