SSブログ

鈴木明子の性格はわがまま? [性格]

スポンサーリンク




鈴木明子選手の性格が悪いんじゃないか~って話題がありますね。


なんでも、わがままだとか。

なんでそう言われてしまっているのか調べてみた。

ソチで活躍した鈴木選手。

b0122046_1225365.jpg


どうやら、その性格が悪いと評判になってしまっているようです。


原因となっているのが、自分がもてはやされていないと機嫌が悪い。

とか、高橋など男性選手にばかり愛想がよくて女性には冷たい。などなど…



だとしたら、これってけっこう性格悪いですね~ww


まぁでも。アスリート。それくらいのプロ意識ってのは必要かもしれませんね。

自分がもてはやされていない。つまりは、自分にカメラが向いていない時って、大体成績が悪い時なんじゃないでしょうか?

そんなときはやっぱり自分に納得できなくて。やっぱり不機嫌になりますよね。

かの羽生選手だって。金メダルを取ったのにもかかわらず、あまり嬉しい表情を最初は見せてくれませんでした。


これも、やはりプロたるもの。自分に納得が出来ないってことがあり得るって事ですよね~。

鈴木選手もそうなのではないでしょうか?


あと、男性人ばかりに愛想が良くて女性にきついって噂ですが。

聞くところによると、彼女は浅田選手などから色紙とかプレゼントされる仲なんですよね。

色紙といえば、やっぱりそれなりに仲が良くないと渡せないはずだし。渡さないですよねw

となると、やっぱり女性陣にも愛想が良いってか。仲良いじゃないでしょうか?

話に高橋君がからんでくるところを見ると、高橋ファンがうらやましすぎて彼女に嫉妬してこういう噂を流したとも考えられる話です。

まぁ~フィギュアの人たちってのはものすんごい仲が良いですからね。まったく、そういうので嫉妬はいけませんね。


というわけで、わがまま説はちょっと怪しいと私は思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。