SSブログ

鈴木明子の性格は?コーチ? [性格]

スポンサーリンク




フィギュアの鈴木明子さんの性格が悪いって話が話題になってますね。

さらにコーチってキーワードも出ています。一体コーチとなにかあったのでしょうか?



どうやら、鈴木さん。とある選手に暴露されたんですが。別の選手に自分のコーチが教えていると不機嫌になってしまうんだそうです。それで、そのある選手は別のコーチに依頼するようになったとか…


つまりは、自分の事しか考えてないのこいつ!って事で話題になっているみたいですね。



う~ん、どうでしょうか?

私が思うに。それはプロとして当たり前な気がします。

たしかに、人の事を気にするとか。そういった気持もすごく大切なんですが。

ほんとにプロとして頑張ろうとしているのであれば、何よりもまずは自分。自分が勝ち上ってなんぼ。

自分の芸を磨いてなんぼ。こういう世界だと思うんですよね。

だから、人の事なんて正直二の次。まずは自分の求めている最高の演技がしたい。

それを兼ね得てくれるのがコーチって考えた時に、そのコーチが他の人を教えていたり、他の事考えていたりしたらやっぱり誰だって不機嫌になると思うんですよね。

ただ、彼女場合はそれが少し他の人よりも現れてしまっていたのかもしれませんがw

まぁ~あれだけ個性的な顔をしてらっしゃいますからね。少しの不機嫌そうな顔でもかなり気になるのかもしれませんw



う~ん、私はとくになんの道を究めようとして生きているわけではないのでよくわかりませんが。

やはりプロってのは、自分の道に生きているんでしょうね~。

かの金メダリスト羽生君だって、自分の道があるからこそ。自分の芸があるからこそ、金メダルを取ってもうれしくなさそうだったんですよね。

だって金メダルですよ?取っただけでもすごいじゃないですか?それをとったのが、自分の実力じゃないと彼はそう判断したのでしょう。

今回は逃しましたが、鈴木さんだってあの場で金を取っていたら同じ表情をしていたかもしれません。


しかし、彼女もまたメダルがなかなか取れない方なんですよね~。

ポスト浅田にはまだまだ力不足。そんな気がします。

それでも、次の大会目指して頑張って頂きたいですね♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。