SSブログ

高橋大輔と鈴木明子が結婚? [結婚]

スポンサーリンク




高橋大輔選手と鈴木明子選手が結婚?

マジで?というわけで、調べてみた。


どうやら、ガセネタのようですw


というのも、この二人。仲が良いだけでこういう噂が立ってしまったみたいで。


発端となったのが、2012年の全日本大会で鈴木さんが四位になってしまった時に高橋さんが肩を抱いて慰めてあげたってことがあったみたいなんです。

そこから、この二人って仲が良いの?って噂になりまして。

そして、引退の意向を発表するタイミングもほぼ一緒だったために。

なになに?二人で引退して結婚でもするの?って話に発展していったみたいですねww

って、二人で同時にやめて結婚って。その後の生活どうするねんって感じですがw


まぁ~、これもタダのうわさ。

おそらくは、過去に浅田さんと高橋さんが噂になったレベルのものです。



やっぱり、フィギュア選手って仲が良いんですよね~。

つい先日も、オリンピックにでたフィギュア選手の変顔とかで記念撮影してた写真がネットに挙がってましたしw

いや~うらやましい限りですね♪



やっぱり職場とかの雰囲気ってすごく大切なんですよね。

私の職場は残念ながら、ものすごく殺伐としてしまっていて。

なんだか働いていて、まったく楽しくないのですが…

なんてのかな、みんな必死に頑張っているのは伝わってくるんだけど、それだけ。

楽しさなんて、職場に入らないでしょう?みたいな雰囲気さえ漂っているっていう、一種の異常空間です。


そこらへんくると、高橋選手や鈴木選手がいるフィギュアはそういうのがあの写真見るとないのかななんて考えちゃいますね。

いや~、うらやましいかぎりですw

それでも、周りが過激に反応するのでとりあえず高橋選手のあの距離感をもうちょっとどうにかしてほしいですw


彼は自分がイケメンであることと、ものすんごい人気があることをもうちょっと自覚すべきですね。

そんでもって、そういう優しい好意はこ~メディアが入っていないところでこそってやってあげてほしい。

でないと、ファンがちくいち気になってしまいますものw



まぁそんなわけで、おそらくこの二人が結婚するって事は無いと思いますよたぶん。

結婚発表があったら、まっさきに記事にしたいところですw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。