SSブログ

鈴木明子の顔!昔は? [顔]

鈴木明子さんの顔って苦手な方がいらっしゃいますが。昔からあのお顔だったのでしょうか?
調べてみた。

b0122046_1225365.jpg

こちらが鈴木さんのお顔。


う~ん、そんな苦手ですかね。

人によっては、美人に見えるって方もいらっしゃるんですがね~。


さてさて、気になる昔のお顔。つまりは、昔の小さい頃の写真とか画像なんですが~。


なぜか見つかりませんでした!

普通見つかるはずなんですがね~。なんか見つかりませんでした。

羽生君とか、小さい頃のかわいい写真がアップされていたりするもんなんですがね~。

不思議ですw


いずれにしても、こういう顔立ちの方ですから。

おそらく、昔からこういった顔立ちだったと思われます。昔は目が細かった~とか、顔が小さくてものすんごい美人(自分らが受け入れられるような)だった。なんて話は無いと思いますw

ぶっちゃけた話。

昔の写真を調べても、受け入れられない人は何事も受け入れられないんじゃないかと思うんですよねw

昔がたとえ美人だったとしても。

え?これが昔の顔?今の顔と全然違うじゃ~ん。整形でもしたの?こんな顔に?

みたいな否定的な考えで彼女の事を見ちゃうと思います。


なんてか、どんな顔でも受け入れられるってのは非常に難しいけども。それが大切なのかな~って思うのもホントです。

私も生理的に受け入れられない顔立ちの人ってのが周りにいます。

しかし、がんばって受け入れようとはしています。

まぁ~未だに無理なんですがw


なんてのかな。友達でもちょっと顔が向けられにくいみたいなw

でもね、私もそんな大した顔をしていないんですよね。実際、私の顔が生理的に受け入れられないのか。

どんな話をしても、顔をそむけながら話してくれるっていう変わり者もいますw


この生理的にってのはほんと克服は難しいとは思いますが。

それでもやっぱり互いに人間同士。うまくやれば、もっと自分をよくすることができるかもしれません。

顔だけで、決めつけるってのはほんとにナンセンスなはずなんです。


がんばろう!w


というわけで、鈴木明子さんの顔は今も昔もそんなに変わらないであろうってわけで、この記事を辞めたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木明子の顔に障害? [顔]

鈴木明子さんのあの顔は障害なのか!ってことで調べてみた。


独特な顔立ちをされている鈴木さんですが。

2014022100010_1.jpg

オリンピックでは惜しかったですね~。

自分の持てる全ての力を出し切ったあのリンクでの滑り。

さらなる向上を期待しています♪


さて、気になるお顔の話ですが。

やっぱりみなさんあの顔が気になっちゃって、調べてますね~w

参考:鈴木明子 顔 ダウン症

つまりはどういうことなのかというと。

本人はカミングアウトしていないし、私はそうは見えないのでダウン症ちゃう!


つまりは、障害があるって事ではないんじゃないでしょうか~。


たしかに、あの顔は独特。

「いくよ・来るよ」のどやさの方!

imaikuyokuruyo.jpg

にも似てますしねwww


たとえ、どやさだろうがね。

私はいいと思うんです。

というのは、だってリンクで滑れればいいんですから。

別に女優ではない。残念ながら現在の日本では受け入れられない方が多い顔かもしれませんが。

海外では受けがいいなんて話も聞きます。

それにリンク上ではやはり顔より、技!でしょうw

それ以上でもそれ以外でもないはずです。

たしかに、荒川さんとか、真央ちゃんとかにくらべれば劣ってしまうかもしれませんが。

彼女たちが有名なのは、美人だからではないはずです。

彼女たちは、美人でありながら。

技があった。演技力があったのです!

だからこそ、あれだけ有名になったはずです。鈴木選手には技を今後どんどんと鍛えて頂きたい。

年齢もまだまだいける歳です。

さすがに、ジャンプのレジェンドくらいまでフィギュアをやることは難しいかもしれませんがw

それでも、あと3回くらいはオリンピック出れるんじゃなかろうか?


その間で、メダル獲得。

期待しています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木明子の顔は病気なの? [顔]

鈴木明子選手の顔って独特な顔されていますよね~。あれって病気なのって検索される方が多いみたいなので、調べてみました。


こちらが鈴木選手の気になるお顔。

2014022100010_1.jpg


う~ん、たしかに気になるお顔をされています。


たぶん、顔の事で病気って事は色々ありますが。

一番に気になっているのは、この顔がダウン症を患っているからなんじゃないかって話だと思います。

参考:鈴木明子 顔 ダウン症


どうでしょうね~。私としては別段そうは見えませんし。

彼女からのアピールや、正式発表がないのでそうはいえないんじゃないかなって思います。

ただ単に、顔が大きく。目が大きいだけって感じ。

まぁ、少なくとも現代の日本には受け入れられない顔立ちかもしれませんが。

海外では人気の出る顔立ちなんだよって言ってる方もいましたので、そう気にする事でもないのかなと思います。



私の友達も、顔立ちをやたらと気にする人がいました。

その人は、はたから見ても確実に美人なのに。自分の顔に自信がないだなんて話をするんです。

周りの人も、その子に美人だから大丈夫なんだよって言っても。本人がなっとくしなくて。

結局、自分が望む顔になりたいからっていうんで整形しちゃいました。

あるとき、しばらくぶりに会ったら顔立ちが変わっていたのでびっくりしましたよ。

え?○○ちゃん?みたいなw

しかも、周りは絶対に口に出していないけども明らかに劣化しているんですよね。

でも、本人にとってはものすんごい嬉しい整形だったみたいで。

自分の顔が綺麗になったとホントに心から喜んでいました。

私としては、あの子の本来の顔立ちの方が好きだったので。褒め言葉も出ませんでしたが…


やはり、美意識ってのは人それぞれ本当に違うものなんですね~。

私の知り合いの場合は、その価値観というものがまわりがどうこういうよりも。

自分の絶対的な美みたいなものに憧れを抱いていたので、そうしたのでしょうが。

う~ん、ここまで来ると。美とは何かってのがホントに謎になってきます。

誰が美しいと決めるかというと、やっぱり「人間」なんですよね。

しかし、それを違うと思う人もまた「人間」なんです。


はてさて、何が正しいやらw


と、話はそれましたが。

鈴木さんの顔はどうやら病気ではないようだ~ってお話でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木明子の顔が苦手? [顔]

鈴木明子さんの顔が苦手だ~って話題になってますね。う~ん、どうでしょうね~。

というわけで、調べてみた。

ソチオリンピックで活躍した鈴木さん。

2014022100010_1.jpg

たしかに独特な顔立ちされていますよね。

目が大きくて、顔が大きいように見える。

なんだか、魚人的って話題になっています。


どうでしょうかね~。私はかわいいと思いますがね。

ミニラに似ているとされたり

参考:鈴木明子の顔はミニラ?

お笑い界の重鎮「今いくよ・くるよ」のいくよ師匠に似ているとされたりしています。

imaikuyokuruyo.jpg


確かに似ているw

こう、似ているとされている者がみなさんぱっと出てくるって事は、それだけ愛されている。もしくは、印象的な顔立ちなんじゃないでしょうかね~。

私も、鈴木さんの事は他のフィギアのスケート選手よりもいち早く覚えてしまいましたw

私の認識では、いくよ師匠ですかね。

も~、あの顔でどやさって言って頂きたいww

まぁ~、彼女の性格がよくわかりませんが。ノリの良い性格であってほしいと思いますw



やっぱり、鈴木さんの顔が苦手。ダメって人は、生理的受け付けないって事なんでしょうかね~。

たしかに、なかなかいない顔立ちですしね。

でも、一方では外国の人には人気の顔立ちなんだっておっしゃっている方もいましたよ~。

まぁやっぱりそれは人の好みって奴。

しょうがないんでしょうかね~。


私も、学生時代に。どうしても受け入れられない同性の奴がいました。

なんというか、ほんと生理的に受け入れられないやつでして。

のっぺりとした顔というんでしょうか。ねちっこい様なそんな顔立ちで。

あまりしゃべりかけなかったのですが。何かの拍子にしゃべる機会があって。

実際しゃべってみたのですが。

やっぱりねちっこい奴でしたwww

これで性格が良かったら少しは、受け入れられるようにはなったんでしょうがね~。やはり、性格もってなると難しいのが人間の性ですよね。


どんな顔でも、受け入れられて。どんな性格の奴でも、そいつの長所を見つけてあげて付き合う事が出来る。

そんな素敵な人になりたいな~と思う今日この頃です。

人生はまだまだ先が長くて、勉強することがたくさんありそうですw


鈴木さんの顔が苦手な人も、ちょっと頑張って受け入れてみましょう。きっと人生の幅が広がるかもしれませんよ?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木明子の顔はミニラ? [顔]

ソチオリンピックで大活躍した鈴木明子さんの顔がミニラに似ている?

ってわけで調べてみた。


鈴木さんといえば、独特の顔立ちでおなじみですが。

2014022100010_1.jpg

そんな彼女が、ミニラに似ているよねってわけで話題です。


ミニラって何?ってわけで調べてみたんですが。

どうやら、ゴジラの息子の怪獣なようですw

またしても人じゃないじゃんwwってわけで、どんな怪獣か動画で調べてみたんですが。

どうも、ゴジラとは似ても似つかぬかわいい感じの怪獣でした。

ゴジラといえば、目が鋭くて。牙がいかつくて、なんだかゴツゴツしたイメージですが。


一方のミニラはというと、目がくりくりっとしていて。

身長はゴジラの半分もないんじゃないかな?肌もすべすべしていましたw

まだ生まれて間もないので、ゴジラでおなじみの光線が出せません。

なんだか輪っかのような光線をちょこっと吐けるだけ。

ゴジラのしっぽを使って、ジャンプしたりして。ゴジラに鍛えてもらっていました。

なんか、ゴジラの意外な一面。子煩悩な父親の面を見た気がしましたねw

ちなみに、しっぽを踏まれて怒ると光線が出せるみたいですw



って、どうも細かいミニラの解説をしてしましましたが。

そんな愛くるしいミニラに似ているって噂の鈴木さん。

いったい誰からこう言われているんでしょうね~w

実際、ミニラってここんところのゴジラシリーズには出ていないと思うんですよね。

私が調べた動画でも結構古い動画でしたし。

それを考えると、ちょっと年配の方に言われているのかな~とか想像したり。

私が知らないだけで、もしかしたら最近のゴジラシリーズにも登場したのかしら?

いずれにせよ、愛くるしいミニラに似ているといわれている鈴木さんは愛されている事間違いなしですねw



私なんて、高校時代は子牛だなんて呼ばれていました。

それは、生まれたての子牛が震えているって感じで弱弱しそうだと。いうだけのネーミングですからね。

まったくひどいあだ名です。愛もへったくれもありませんよw

まぁ最終的にはガタイがよくなったので、闘牛レベルまで成長したんですがねw


さて、ゴジラの息子であるミニラと呼ばれる鈴木さん。

今後は、ゴジラのようにでかく。そしてたくましくなる事が出来るんでしょうかね~。

まぁ、オリンピックであれだけの順位に入れたわけですからね。

ポスト浅田の有力候補である事は間違いなしでしょう。


今後の鈴木さんの活躍に注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木明子の顔に似てる? [顔]

フィギュアスケーターの鈴木明子さんの顔が誰かに似てるということで話題になってますね。

一体誰に似ているのでしょうか?


まずは原型鈴木明子さんのお顔。

2014022100010_1.jpg


で、似ているとされているのは~。


スターウォーズのマスター ヨーダ

たしかに、あの目がくりくりっとしている辺りとても似ています。


次に、シンガーソングライターのタケカワユキヒデさん。

070905_img_2.jpg

なるほど。たしかに。こちらは顔の輪郭も似ていますって。男じゃないですか!w


最後は、お笑い界の巨匠「今いくよ・くるよ」のいくよ師匠

imaikuyokuruyo.jpg
(左側の方)

我が家ではちなみに「いくよ師匠」に軍配が上がりました。って、年齢ちゃいますやん!w



まったく、みなさん似ている人がひどすぎますwww


まぁ~それにしても似ている人っているもんなんですね~。

なんでも世界には自分そっくりの人が4人いるんだなんて話も聞きました。

なるほど、それがこの人たち…って、一部人じゃないのが組み込まれちゃってますが!失礼しましたw



それでも、やっぱり似ている人なんですよね~。

つまりは、自分じゃない。まぁ当たり前ですがw

自分は、一人しかいなくて。その価値もまた一つしかないわけなんです。

つまりは、自分には価値があるって話ですね。

まぁ、社会的に価値があるかないかは別問題として。

自分の中での規範としては価値があるべきなんだと。


もちろん、鈴木さんは価値ありまくりな方です。

社会的にも認められていますからね。これまたすごいですよ。なんたって、国家レベルでの容認。

お母ちゃんが、あなたは親孝行ね。って言ってくれるレベルじゃないわけですw


私も、自分に価値があるのは知っているから。

あとは社会的に価値が認められればいいんだけどな~。

まぁ窓際族とはいえ、これでも少しは会社の役に立っているはずなので。

それを考えたら少しは役に立っているとは思うのだけど~。

さらに飛躍を目指して頑張りたいと思いますw


そういえば、探していたら。鈴木さんに似てる~どうしようって相談コラムもありましたが。

も~、それは仕方のない事。

世間はそれを美と認めないかもしれませんが、それはそれ。

あなたの素敵なところがきっとあるし、それを美と認めてくれる人もいるよ!って言ってあげたいですね。


私も世間的にはあかん顔してますが、それを認めてくれた女子がいるんです。

いや~、ほんとにありがたいw


ってなわけで、鈴木明子さんの顔って誰に似ているかな~って調べてみたでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木明子 顔 ダウン症 [顔]

ソチオリンピックで活躍された鈴木明子さんの顔がダウン症だ~なんて話が噂になってますね。

はたしてどうなんでしょうか?

調べてみた。

鈴木明子さんといえば、この顔。

2014022100010_1.jpg


結構印象的な顔立ちですよね~。


はたして、ダウン症なんでしょうか?

私が見た限りでは、そうは感じないし。彼女からのカミングアウトもなしなので。


鈴木明子さんはダウン症ではないと思います。



まぁ~、たしかに独特の顔立ちをされていますが。

ただ単に、目が大きいだけなのかもしれませんよ?



まぁ、いずれにせよ。ダウン症であろうと、そうでなかろうと。

あれだけソチで活躍できる技術を持ってらっしゃるんですから。私としては、その点ですばらしいなと思うまでです。はいw

コメントだってちゃんとできるし、演技だってしっかりできるし、一体何が不満なのって感じですが。


まぁ~、やはりそこらへんは気になる方がいらっしゃるんでしょうね~。



私も小さい頃はアレルギーがひどくて、玉子なんかがまったく食べれない子でしてね。

随分と親を泣かせたみたいですね~。

なにせ、ビスケットとか、クッキーですら食べれなかったみたいですから。

おやつ何を食べさせたらいいんだ~。ってか、料理のレパートリーどないしよう?ってw

インターネットもあまり普及していなかった時代。随分と苦労して、子育てをしてくれたんだと思います。

それが功を奏したのか。今では玉子アレルギーも収まって、がっつり食べれるようになりました♪

昔はホント。そういった普通の子がうらやましかったんだろうな~と、思いますが。今はその普通の子に慣れたんですな~。ありがたいことです。

まぁ、別にアレルギーを否定しているわけじゃないんですよ?ただ不便であるに事は間違いなしなので。そこのところは本当にありがたいという話です。


さて、話は戻りまして。

鈴木選手のお顔についてですが。

結論としては、別にダウン症じゃないんじゃね?って話でした~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。