SSブログ

鈴木明子の性格は?コーチ? [性格]

フィギュアの鈴木明子さんの性格が悪いって話が話題になってますね。

さらにコーチってキーワードも出ています。一体コーチとなにかあったのでしょうか?



どうやら、鈴木さん。とある選手に暴露されたんですが。別の選手に自分のコーチが教えていると不機嫌になってしまうんだそうです。それで、そのある選手は別のコーチに依頼するようになったとか…


つまりは、自分の事しか考えてないのこいつ!って事で話題になっているみたいですね。



う~ん、どうでしょうか?

私が思うに。それはプロとして当たり前な気がします。

たしかに、人の事を気にするとか。そういった気持もすごく大切なんですが。

ほんとにプロとして頑張ろうとしているのであれば、何よりもまずは自分。自分が勝ち上ってなんぼ。

自分の芸を磨いてなんぼ。こういう世界だと思うんですよね。

だから、人の事なんて正直二の次。まずは自分の求めている最高の演技がしたい。

それを兼ね得てくれるのがコーチって考えた時に、そのコーチが他の人を教えていたり、他の事考えていたりしたらやっぱり誰だって不機嫌になると思うんですよね。

ただ、彼女場合はそれが少し他の人よりも現れてしまっていたのかもしれませんがw

まぁ~あれだけ個性的な顔をしてらっしゃいますからね。少しの不機嫌そうな顔でもかなり気になるのかもしれませんw



う~ん、私はとくになんの道を究めようとして生きているわけではないのでよくわかりませんが。

やはりプロってのは、自分の道に生きているんでしょうね~。

かの金メダリスト羽生君だって、自分の道があるからこそ。自分の芸があるからこそ、金メダルを取ってもうれしくなさそうだったんですよね。

だって金メダルですよ?取っただけでもすごいじゃないですか?それをとったのが、自分の実力じゃないと彼はそう判断したのでしょう。

今回は逃しましたが、鈴木さんだってあの場で金を取っていたら同じ表情をしていたかもしれません。


しかし、彼女もまたメダルがなかなか取れない方なんですよね~。

ポスト浅田にはまだまだ力不足。そんな気がします。

それでも、次の大会目指して頑張って頂きたいですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木明子の性格はわがまま? [性格]

鈴木明子選手の性格が悪いんじゃないか~って話題がありますね。


なんでも、わがままだとか。

なんでそう言われてしまっているのか調べてみた。

ソチで活躍した鈴木選手。

b0122046_1225365.jpg


どうやら、その性格が悪いと評判になってしまっているようです。


原因となっているのが、自分がもてはやされていないと機嫌が悪い。

とか、高橋など男性選手にばかり愛想がよくて女性には冷たい。などなど…



だとしたら、これってけっこう性格悪いですね~ww


まぁでも。アスリート。それくらいのプロ意識ってのは必要かもしれませんね。

自分がもてはやされていない。つまりは、自分にカメラが向いていない時って、大体成績が悪い時なんじゃないでしょうか?

そんなときはやっぱり自分に納得できなくて。やっぱり不機嫌になりますよね。

かの羽生選手だって。金メダルを取ったのにもかかわらず、あまり嬉しい表情を最初は見せてくれませんでした。


これも、やはりプロたるもの。自分に納得が出来ないってことがあり得るって事ですよね~。

鈴木選手もそうなのではないでしょうか?


あと、男性人ばかりに愛想が良くて女性にきついって噂ですが。

聞くところによると、彼女は浅田選手などから色紙とかプレゼントされる仲なんですよね。

色紙といえば、やっぱりそれなりに仲が良くないと渡せないはずだし。渡さないですよねw

となると、やっぱり女性陣にも愛想が良いってか。仲良いじゃないでしょうか?

話に高橋君がからんでくるところを見ると、高橋ファンがうらやましすぎて彼女に嫉妬してこういう噂を流したとも考えられる話です。

まぁ~フィギュアの人たちってのはものすんごい仲が良いですからね。まったく、そういうので嫉妬はいけませんね。


というわけで、わがまま説はちょっと怪しいと私は思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木明子の性格は?バンクーバー? [性格]

鈴木明子選手の性格が噂されてますね~。バンクーバーでの出来事が話題になっている様子。

調べてみました。


鈴木選手といえばその顔立ちが話題に上がってますが。

b0122046_1225365.jpg

参考:鈴木明子の顔に似てる?

はたして、一体どういう性格なのでしょうか?そしてバンクーバーで一体何があったのでしょうか?


どうやら、バンクーバーでの出来事というのが。

閉会式で浅田選手などの女性陣を無視して高橋選手にべったりだった。

ってのがあったみたいです。


まぁ~、高橋選手。イケメンですからね、きっと女性ファンの反感を買ってしまったのかもしれませんねw

ただでさえ、浅田選手などフィギュア選手ってものすんごい仲がいいみたいですから。

自分とは本位じゃない噂が流れちゃうのも多々あるんですよね。

そのため、高橋選手なんて熱愛情報がものすんごいありますw

これは、浅田選手。羽生選手にもいえることですが…

とにかく周りのフィギュアの人と全員付き合っているのかい~!って感じで熱愛報道が多々あるんですw


今回も、きっと高橋さんと普通に話していただけのものが。

誇張されてこう広まっているだけなのかな~って気がしますw



フィギュアの人って、どうしたもんかものすんごい距離感が普通の人と近いんですよね。

一般人だと、どうしても距離を取ってしまいそうな所。彼ら、彼女らはものすごい接近して話してたりすると。

これは、エキシビジョンとかそういった芸術面で異性とかと踊るときがあるからの慣れだったり、フィギュアの人があまり多くないためにかなり仲が良かったりするせいだと思われます。

我々からすると、ほんと紛らわしい限りですが。彼ら・彼女らにとっては普通の距離なのでそれもしょうがないのでしょう。



「距離感」で思い出しましたが、ある少女漫画を読んでいた時に。始まって数ページで恋人とお風呂に入っているシーンがあった漫画がありました。

私は男ですから、普段少年・青年漫画とかを読んだりしているのですが。

このとき距離感近い!って思いました。

普段の漫画だと。異性同士でお風呂に入るなんて事は、サービスカット以外あり得なく。それは明らかに、話の展開が序盤から動き出したあたりでの展開であったりとか。

そういう話を主に扱った漫画以外はないはずなんですよね。

それが、少女マンガだと。数ページ目で出てきちゃう。しかも、それもさも当たり前でしょう?って感じの書き方で。


これには私、びっくりしてしまって。あぁ私にこの漫画は会わないなって思っちゃっいましたね。

なんてか、少女漫画はある程度の人間模様が構成されて。それがどう変化していくかに重きを置いているに対して、少年漫画とかは。

人間構成をはじめからしていって、そこからどう物語が動き出すのかってのが楽しめる。

そんな感じを受けました。


って、話がだいぶずれましたが。

鈴木さんのバンクーバーでの高橋さんの噂と性格。

もう一度再検証してみる価値がありそうですよ?って話でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。