SSブログ
- | 次の10件

鈴木明子の顔に似てる? [顔]

フィギュアスケーターの鈴木明子さんの顔が誰かに似てるということで話題になってますね。

一体誰に似ているのでしょうか?


まずは原型鈴木明子さんのお顔。

2014022100010_1.jpg


で、似ているとされているのは~。


スターウォーズのマスター ヨーダ

たしかに、あの目がくりくりっとしている辺りとても似ています。


次に、シンガーソングライターのタケカワユキヒデさん。

070905_img_2.jpg

なるほど。たしかに。こちらは顔の輪郭も似ていますって。男じゃないですか!w


最後は、お笑い界の巨匠「今いくよ・くるよ」のいくよ師匠

imaikuyokuruyo.jpg
(左側の方)

我が家ではちなみに「いくよ師匠」に軍配が上がりました。って、年齢ちゃいますやん!w



まったく、みなさん似ている人がひどすぎますwww


まぁ~それにしても似ている人っているもんなんですね~。

なんでも世界には自分そっくりの人が4人いるんだなんて話も聞きました。

なるほど、それがこの人たち…って、一部人じゃないのが組み込まれちゃってますが!失礼しましたw



それでも、やっぱり似ている人なんですよね~。

つまりは、自分じゃない。まぁ当たり前ですがw

自分は、一人しかいなくて。その価値もまた一つしかないわけなんです。

つまりは、自分には価値があるって話ですね。

まぁ、社会的に価値があるかないかは別問題として。

自分の中での規範としては価値があるべきなんだと。


もちろん、鈴木さんは価値ありまくりな方です。

社会的にも認められていますからね。これまたすごいですよ。なんたって、国家レベルでの容認。

お母ちゃんが、あなたは親孝行ね。って言ってくれるレベルじゃないわけですw


私も、自分に価値があるのは知っているから。

あとは社会的に価値が認められればいいんだけどな~。

まぁ窓際族とはいえ、これでも少しは会社の役に立っているはずなので。

それを考えたら少しは役に立っているとは思うのだけど~。

さらに飛躍を目指して頑張りたいと思いますw


そういえば、探していたら。鈴木さんに似てる~どうしようって相談コラムもありましたが。

も~、それは仕方のない事。

世間はそれを美と認めないかもしれませんが、それはそれ。

あなたの素敵なところがきっとあるし、それを美と認めてくれる人もいるよ!って言ってあげたいですね。


私も世間的にはあかん顔してますが、それを認めてくれた女子がいるんです。

いや~、ほんとにありがたいw


ってなわけで、鈴木明子さんの顔って誰に似ているかな~って調べてみたでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

鈴木明子 顔 ダウン症 [顔]

ソチオリンピックで活躍された鈴木明子さんの顔がダウン症だ~なんて話が噂になってますね。

はたしてどうなんでしょうか?

調べてみた。

鈴木明子さんといえば、この顔。

2014022100010_1.jpg


結構印象的な顔立ちですよね~。


はたして、ダウン症なんでしょうか?

私が見た限りでは、そうは感じないし。彼女からのカミングアウトもなしなので。


鈴木明子さんはダウン症ではないと思います。



まぁ~、たしかに独特の顔立ちをされていますが。

ただ単に、目が大きいだけなのかもしれませんよ?



まぁ、いずれにせよ。ダウン症であろうと、そうでなかろうと。

あれだけソチで活躍できる技術を持ってらっしゃるんですから。私としては、その点ですばらしいなと思うまでです。はいw

コメントだってちゃんとできるし、演技だってしっかりできるし、一体何が不満なのって感じですが。


まぁ~、やはりそこらへんは気になる方がいらっしゃるんでしょうね~。



私も小さい頃はアレルギーがひどくて、玉子なんかがまったく食べれない子でしてね。

随分と親を泣かせたみたいですね~。

なにせ、ビスケットとか、クッキーですら食べれなかったみたいですから。

おやつ何を食べさせたらいいんだ~。ってか、料理のレパートリーどないしよう?ってw

インターネットもあまり普及していなかった時代。随分と苦労して、子育てをしてくれたんだと思います。

それが功を奏したのか。今では玉子アレルギーも収まって、がっつり食べれるようになりました♪

昔はホント。そういった普通の子がうらやましかったんだろうな~と、思いますが。今はその普通の子に慣れたんですな~。ありがたいことです。

まぁ、別にアレルギーを否定しているわけじゃないんですよ?ただ不便であるに事は間違いなしなので。そこのところは本当にありがたいという話です。


さて、話は戻りまして。

鈴木選手のお顔についてですが。

結論としては、別にダウン症じゃないんじゃね?って話でした~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。