SSブログ

鈴木明子 顔 ダウン症 [顔]

スポンサーリンク




ソチオリンピックで活躍された鈴木明子さんの顔がダウン症だ~なんて話が噂になってますね。

はたしてどうなんでしょうか?

調べてみた。

鈴木明子さんといえば、この顔。

2014022100010_1.jpg


結構印象的な顔立ちですよね~。


はたして、ダウン症なんでしょうか?

私が見た限りでは、そうは感じないし。彼女からのカミングアウトもなしなので。


鈴木明子さんはダウン症ではないと思います。



まぁ~、たしかに独特の顔立ちをされていますが。

ただ単に、目が大きいだけなのかもしれませんよ?



まぁ、いずれにせよ。ダウン症であろうと、そうでなかろうと。

あれだけソチで活躍できる技術を持ってらっしゃるんですから。私としては、その点ですばらしいなと思うまでです。はいw

コメントだってちゃんとできるし、演技だってしっかりできるし、一体何が不満なのって感じですが。


まぁ~、やはりそこらへんは気になる方がいらっしゃるんでしょうね~。



私も小さい頃はアレルギーがひどくて、玉子なんかがまったく食べれない子でしてね。

随分と親を泣かせたみたいですね~。

なにせ、ビスケットとか、クッキーですら食べれなかったみたいですから。

おやつ何を食べさせたらいいんだ~。ってか、料理のレパートリーどないしよう?ってw

インターネットもあまり普及していなかった時代。随分と苦労して、子育てをしてくれたんだと思います。

それが功を奏したのか。今では玉子アレルギーも収まって、がっつり食べれるようになりました♪

昔はホント。そういった普通の子がうらやましかったんだろうな~と、思いますが。今はその普通の子に慣れたんですな~。ありがたいことです。

まぁ、別にアレルギーを否定しているわけじゃないんですよ?ただ不便であるに事は間違いなしなので。そこのところは本当にありがたいという話です。


さて、話は戻りまして。

鈴木選手のお顔についてですが。

結論としては、別にダウン症じゃないんじゃね?って話でした~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。