SSブログ

鈴木明子の顔が苦手? [顔]

スポンサーリンク




鈴木明子さんの顔が苦手だ~って話題になってますね。う~ん、どうでしょうね~。

というわけで、調べてみた。

ソチオリンピックで活躍した鈴木さん。

2014022100010_1.jpg

たしかに独特な顔立ちされていますよね。

目が大きくて、顔が大きいように見える。

なんだか、魚人的って話題になっています。


どうでしょうかね~。私はかわいいと思いますがね。

ミニラに似ているとされたり

参考:鈴木明子の顔はミニラ?

お笑い界の重鎮「今いくよ・くるよ」のいくよ師匠に似ているとされたりしています。

imaikuyokuruyo.jpg


確かに似ているw

こう、似ているとされている者がみなさんぱっと出てくるって事は、それだけ愛されている。もしくは、印象的な顔立ちなんじゃないでしょうかね~。

私も、鈴木さんの事は他のフィギアのスケート選手よりもいち早く覚えてしまいましたw

私の認識では、いくよ師匠ですかね。

も~、あの顔でどやさって言って頂きたいww

まぁ~、彼女の性格がよくわかりませんが。ノリの良い性格であってほしいと思いますw



やっぱり、鈴木さんの顔が苦手。ダメって人は、生理的受け付けないって事なんでしょうかね~。

たしかに、なかなかいない顔立ちですしね。

でも、一方では外国の人には人気の顔立ちなんだっておっしゃっている方もいましたよ~。

まぁやっぱりそれは人の好みって奴。

しょうがないんでしょうかね~。


私も、学生時代に。どうしても受け入れられない同性の奴がいました。

なんというか、ほんと生理的に受け入れられないやつでして。

のっぺりとした顔というんでしょうか。ねちっこい様なそんな顔立ちで。

あまりしゃべりかけなかったのですが。何かの拍子にしゃべる機会があって。

実際しゃべってみたのですが。

やっぱりねちっこい奴でしたwww

これで性格が良かったら少しは、受け入れられるようにはなったんでしょうがね~。やはり、性格もってなると難しいのが人間の性ですよね。


どんな顔でも、受け入れられて。どんな性格の奴でも、そいつの長所を見つけてあげて付き合う事が出来る。

そんな素敵な人になりたいな~と思う今日この頃です。

人生はまだまだ先が長くて、勉強することがたくさんありそうですw


鈴木さんの顔が苦手な人も、ちょっと頑張って受け入れてみましょう。きっと人生の幅が広がるかもしれませんよ?w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。